よくあるご質問

返品・返金

Q:返品や交換をしたいのですが、できますか?

A オーダーメイド商品につき、注文後のキャンセルや返品対応は原則行っておりませんのでご注意ください。

ただし、お届けした製品にご満足頂けない場合は、以下手続きにより全額返金させていただきます。

※交換対応は行っておりませんのでご了承ください。


(1)メール連絡

ぬいぐるみ到着後3週間以内に、pecohug@peco-japan.com 宛に以下メールを送付ください。

 ・件名:「返金希望」

 ・本文:以下を記載ください 

 ・お申込番号

 ・お申込者名(フリガナ)

 ・返金先の口座情報

   - 銀行名

       - 支店名

       - 口座の種類 [普通預金/当座預金]

       - 口座番号

     - 口座名義人[カタカナ]

 ・ご満足いただけなかった理由


(2)ぬいぐるみを返送

メール送付後、1週間以内に該当のぬいぐるみを

クロネコヤマトまたはこれらと同等の配送会社の【着払い】にて、下記までご返送ください。


ご発送の後、配送会社・お荷物番号をメールにてご連絡ください。

※必ず「追跡」が出来る方法でのご返送をお願いいたします。

配送トラブルによる荷物紛失などの保証は致しかねます。


〒150-0046 東京都渋谷区松濤1-18-16 

株式会社PECO PECO Hug事務局 返品係 宛


(3)ご返金

弊社にぬいぐるみ到着後1週間以内に、ご指定の口座まで全額をお振込みいたします。


【姉妹サービス】「PECOBOX」は飼い主さんと愛犬のために、専門スタッフが上質なグッズやおやつをチョイスしてお届けする「ギフトBOXサービス」です。
【姉妹サービス】FOSTER POSTER PROJECTは、「少しでも多くの犬猫のいのちを救いたい」そんな思いから生まれた保護動物支援プロジェクトです。 愛するペットの写真を特大ポスターにして、保護犬・保護猫を支援するこのプロジェクトに、ぜひご参加ください。
QR

ページトップへ