よくあるご質問

ご注文

Q:電話で注文はできますか?

A:電話でのご注文は受け付けておりません。

 ご注文は当サイト上の各商品のページよりお願いいたします。



Q:注文後に、お届先を変更することはできますか?

 Aご連絡いただけましたら、変更可能です。

お問い合わせフォームより、発注番号を添えてご連絡ください。



Q:2体以上購入する場合、お届先を別々に設定することはできますか?

 A対応可能です。お問い合わせフォームより、発注番号を添えてご連絡ください。



Q:ミックス種の場合、犬種/猫種はどのように記載したらよいですか?

A:フォームへの入力の際、「その他」をお選びください。

 記載欄に、おわかりの場合は「なに種」と「なに種」のミックスかご記載ください。



Q愛犬・愛猫の写真がないとどうなりますか?

A少なくとも1枚の写真が必要となります。



Q:申込みをしてから、愛犬・愛猫の写真はどのように送ればいいですか?

A:お支払い確定後、フォームへの入力をお願いしております。

フォーム内の案内に沿って、体全体、お顔、背中、しっぽなどのお写真をお送りいただいております。

どのような写真データを送付するかについては、こちらをご覧ください。


※フォームへの入力にはパソコンのご使用を推奨しております。スマートフォン・携帯電話をご使用の場合、インターネット接続状況や機種、写真データの容量などにより、送信完了までに時間がかかる場合や、ご登録が失敗してしまう場合がございます。そういった場合には、お手数ですが、文字情報(目の色、姿勢など)のみこちらのフォームからご登録いただき、写真データにつきましては pecohug@peco-japan.com 宛にメールにてご送付ください。



Q体の特徴のわかる写真というのが、データ写真ではなく、印刷した写真になります。それら写真でぬいぐるみを作れますか?

A個別にお問い合わせフォームよりご連絡ください。



Q:ぬいぐるみのポーズは指定できますか?

A:以下のポーズからご指定いただくことが出来ます。

 立ちスタイル(犬のみ)

 お座りスタイル

 伏せスタイル

※ご希望のスタイルのお写真をお送り願います。

【姉妹サービス】「PECOBOX」は飼い主さんと愛犬のために、専門スタッフが上質なグッズやおやつをチョイスしてお届けする「ギフトBOXサービス」です。
【姉妹サービス】FOSTER POSTER PROJECTは、「少しでも多くの犬猫のいのちを救いたい」そんな思いから生まれた保護動物支援プロジェクトです。 愛するペットの写真を特大ポスターにして、保護犬・保護猫を支援するこのプロジェクトに、ぜひご参加ください。
QR

ページトップへ