★重要★

【ご一読ください】ご注文後メールが届かないお客様

【ご注文後メールが届かないお客様へ】

■ご注文完了後、@peco-japan.comよりご注文内容ご確認(自動配信メール)が届きます。 
30分たっても上記メールが届かない場合は、お手数ですが下記確認事項をご確認くださいませ。
※ぬいぐるみを作成する際に必要な、愛犬・愛猫の情報を登録するためのフォームURLの記載された、重要なメールです。必ずご確認をお願いいたします。  


その1 メールアドレスは間違っていませんか?
ご注文時に登録されたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
正しいメールアドレスにて、改めてご連絡ください。


その2 迷惑メールやゴミ箱を確認してください。
当店からのメールが、メーラーの迷惑メールフォルダやごみ箱フォルダに自動的に振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。


その3 pecohug@peco-japan.com からのメールを受け取るように設定してください。 
携帯メールをご利用のお客様に、メールが届かないというお問い合わせが多くあります。
こちらでは配信できている状態の為、お客様からご連絡をいただかない限り、知ることが出来ません。
パソコンからのメールがドメイン指定で受信設定されている場合がありますので、 pecohug@peco-japan.comを受信できるよう設定してください。

【ドメイン指定受信】
@peco-japan.com からのメールを受け取るように設定してください。

【URLリンク付きメールの受信】
PECO HugからのメールにはURLリンクや添付ファイルが含まれています。
URLリンクや添付ファイルを含むメールの受信拒否を設定されていますとメールが受信できなくなりますので変更をお願いします。

下記に各携帯電話会社のページを記載いたしますので、ご参考ください。
▼NTTdocomo
指定受信/拒否設定
▼au
auサポート 受信リスト設定
▼softbank
受信許可リスト設定

■上記項目を確認の上、
PECO Hugからご注文内容ご確認(自動配信メール)が受信されない場合は、お手数ですが下記連絡先までご連絡ください。
なお、ご連絡いただく際は、本文へ<①氏名 ②注文日 ③別メールアドレス(あれば)>をご記載の上、ご連絡をお願いいたします。

■お問い合わせ先

株式会社PECO PECO Hug事務局
メールアドレス:pecohug@peco-japan.com

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