ご注文

Q:電話で注文はできますか?

A:電話でのご注文は受け付けておりません。

 ご注文は当サイト上の各商品のページよりお願いいたします。



Q:注文後に、お届先を変更することはできますか?

 A:ご連絡いただけましたら、変更可能です。

お問い合わせフォームより、発注番号を添えてご連絡ください。




Q:2体以上購入する場合、お届先を別々に設定することはできますか?

 A:対応可能です。お問い合わせフォームより、発注番号を添えてご連絡ください。



Q:ミックス種の場合、犬種/猫種はどのように記載したらよいですか?

A:フォームへの入力の際、「その他」をお選びください。

 記載欄に、おわかりの場合は「なに種」と「なに種」のミックスかご記載ください。



Q:愛犬・愛猫の写真がないとどうなりますか?

A:少なくとも1枚の写真が必要となります。



Q:申込みをしてから、愛犬・愛猫の写真はどのように送ればいいですか?

A:お支払い確定後、フォームへの入力をお願いしております。

フォーム内の案内に沿って、体全体、お顔、背中、しっぽなどのお写真をお送りいただいております。

どのような写真データを送付するかについては、こちらをご覧ください。

※フォームへの入力にはパソコンのご使用を推奨しております。スマートフォン・携帯電話をご使用の場合、インターネット接続状況や機種、写真データの容量などにより、送信完了までに時間がかかる場合や、ご登録が失敗してしまう場合がございます。そういった場合には、お手数ですが、文字情報(目の色、姿勢など)のみこちらのフォームからご登録いただき、写真データにつきましては pecohug@peco-japan.com 宛にメールにてご送付ください。



Q写真がデータではなく、印刷した写真しかありません

A:個別にお問い合わせフォームよりご連絡ください。



Q:写真は多ければ多いほど良いものができますか?

A:ぬいぐるみの作成は必要最低限のお写真があれば可能です。
基本的に、「お体」「お顔」「しっぽ」「背中」「体の右側」「体の左側」「お腹」「特徴」のお写真をお送りいただいております。(10枚程度となります。)
お写真が複数あるのであれば、様々な姿勢や、角度から撮影されたお写真、特徴が鮮明に写っているお写真をお送りください。
複数お送りいただいたお写真の中から、弊社スタッフが、適切なお写真を選別し、職人へ情報共有をさせていただきます。





Q:動画から作成することできますか?

A:動画をお送りいただくことは可能ではございますが、必要な情報(例:体の左側に斑がある、など)を私どもの視点だけでなく、お客さま視点で必要な特徴をお教えいただきたく思います。

そのため、誠にお手数ではございますが、動画上で必要な情報のシーンをキャプチャ保存にて画像の形にしていただき、情報をお送りくださいませ。



Q:ぬいぐるみのポーズは指定できますか?

A:以下のポーズからご指定いただくことが出来ます。

① 立ちスタイル(犬のみ)

② お座りスタイル

③ 伏せスタイル

※ご希望のスタイルのお写真をお送り願います。