PECO Hugからのメールが届かないお客様へ

現在、弊社へお問い合わせ頂いた方へ、弊社からご返信をさせていただいておりますが、
エラーメールでメールがお届けできない方が多くいらっしゃいます。

弊社からのご連絡は2~3営業日以内にはご返信させていただいております。
「お問い合わせをしたが、弊社からの返信がない」場合は、今一度ご自身のメールアドレスがご利用可能か下記ご確認の上、改めてご連絡いただけますと幸いです。


【その1】
メールアドレスは間違っていませんか?

ご注文時に登録されたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
正しいメールアドレスにて、改めてご連絡ください。




【その2】
迷惑メールやゴミ箱を確認してください。
gmailやicloudメールをご利用の方を含め、
当店からのメールが、メーラーの迷惑メールフォルダやごみ箱フォルダに自動的に振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。


【その3】
pecohug@peco-japan.com からのメールを受け取るように設定してください。 

携帯メールをご利用のお客様に、
メールが届かないというお問い合わせが多くあります。
こちらでは配信できている状態の為、
お客様からご連絡をいただかない限り、知ることが出来ません。
パソコンからのメールがドメイン指定で受信設定されている場合がありますので、
pecohug@peco-japan.comを受信できるよう設定してください。

★ドメイン指定受信
@peco-japan.com からのメールを受け取るように設定してください。

★URLリンク付きメールの受信
PECO HugからのメールにはURLリンクや添付ファイルが含まれています。
URLリンクや添付ファイルを含むメールの受信拒否を設定されていますとメールが受信できなくなりますので変更をお願いします。

下記に各携帯電話会社のページを記載いたしますので、
ご参考ください。

▼NTTdocomo
指定受信/拒否設定

▼au
auサポート 受信リスト設定

▼softbank
受信許可リスト設定